人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 21日

ご予約について

ご予約について_e0145685_22581801.jpg


ご予約(店内でご飲食)についてのご案内です。

◎ランチタイム  11:30のみ
◎ディナータイム 17時~18時


・ご予約は1名~4名様まで承ります。
皆さま揃ってからの時間の予約を承ります
・混雑時1時間半程度で、お食事がお済みのかたにお声かけする場合がございます。
・パソコン、タブレットを広げてのビジネス利用はご遠慮くださいませ。

【小さなお子様をお連れのかたへ】
保健所の指導により、離乳食を含め食品のお持込みはご遠慮いただいております。
当店に「お子様セット」をご用意しております。
恐縮ですが、お子様セットが召し上がれるようになりましたらお越しくださいませ。
また周りのかたへのご配慮をお願い申し上げます。

ご予約はお電話、または店頭にて承ります。
045-306-7796
お電話は営業時間内にお願いいたします。
店内の状況により、お電話の対応ができない場合もございます。
申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。


・ご予約の変更(時間・人数等)がある場合お早めにご連絡くだいませ。
・ご利用日の前日の20時までお電話にて人数変更を承ります。
・当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたします。


少ない人数で営業しております。
グループでご予約いただく場合お料理を事前に決めていただくと、
ご来店いただくすべてのお客様にスムーズにお料理を提供できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

(midori)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2021-10-21 08:08 | ◆お知らせ


<< 10/29(金) ガネーシュa...      食べたいときに冷凍庫にあると嬉... >>