人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 03日

遠方の大切な方へガネーシュの冷凍カリーを贈りませんか?

遠方の大切な方へガネーシュの冷凍カリーを贈りませんか?_e0145685_22173118.jpg

ガネーシュの冷凍カリー。
ネットショップで遠方の大切な方へ贈ってみてはいかがですか?

私事になりますが、九州の親せきにガネーシュの冷凍カリーを贈りました。

「midoriさんが働いてるお店のカレーを食べてみたいけど
遠いけ、なかなかね」と言われていたのですが

ガネーシュで冷凍カリーの通信販売が始まり
「あ!親せきの皆さんに食べてもらえる♪」
と、チキン・キーマ・マトン・バターチキンと人数分贈りました。

とても喜んでいただけました(^^)
「美味しかった!!ネットショップがあるなら教えてほしい」
と連絡をいただき、ネットショップのアドレスを伝えました♡
私も大好きなガネーシュの味を
九州の親せきにも伝えることができ、気に入ってもらえて嬉しいです。

人それぞれ好みがあります。
カレーが好き、スパイスの料理が好き。
好みが合いそうと感じたら、
ガネーシュの冷凍カリーはオススメです。

ネットショップなら日本全国大切な方へ贈ることができますよ(^^)/
もちろんご自宅用でもご利用くださいませ。

(midori)




お客様の「おいしかった!」の声
本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2021-09-03 08:08 | ◆冷凍カリー


<< 9月のケララ式シュリンプカリー...      9月の営業のお知らせ >>