人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 07日

子ども時間に合わせてご自宅でファミリーセットでガネーシュの味をどうぞ♪


子ども時間に合わせてご自宅でファミリーセットでガネーシュの味をどうぞ♪_e0145685_21180654.jpg
「子ども時間」と「大人時間」というのを、ふと思いました。
個人経営のレストランで食事する時間は「大人時間」で過ごされるお客様が多いですね。

当店も「大人時間」で過ごされる方は多くいらっしゃいます。そして赤ちゃんやお子様とご一緒に食事を楽しまれるお客様もいらっしゃいます。
一緒にいらっしゃる赤ちゃんやお子様たち、皆さんとてもかわいくて、手と目を離しても心は離さずの子育て突入した大学生の母の私は、ばあばのように、ホールやキッチンから見守っております。本当にかわいいですね。

でもどうしても、小さき人に合わせるということは「子ども時間」で過ごすことになります。ゆっくり食事を召し上がることができない場面も見受けます。我が家も通ってきた道なので、親御さんのいろんな気持ちがホール越しに伝わります。

そんな時、選択肢としてテイクアウトの「ファミリーセット」でご自宅で専門店の味を楽しまれることを提案いたします。

テイクアウト専用(冷蔵)の合計1,000円以上お得な4,980円です。

お子様の好きなパパドやミニナン付。【厳選素材】と食感や焼き方にも拘った美味しいミニナンです。
当店が緑園都市にあるころにはナンもございまして、同じ銘柄の最高級小麦粉を使用していました。

【ファミリーセット】内容:チキンカリー、キーマカリー、ベジタブルカリー、グリルチキン、レモンライス、ミニナン3枚、パパド3枚


カリーをバターチキンやマトンカリーにプラス料金で変更可能です。
また、追加で単品メニューもご一緒にいかがですか?当日でも承りますが前日にお電話いただけると
大変スムーズです。

お子様たちと一緒にガネーシュの味をお楽しみくださいませ。そして少し成長され「大人時間」でも楽しめる年齢になった時、家で楽しんだ味を、店内でゆっくり召し上がれると思います。
「大人時間」を楽しめる年齢になるのは、そのお子様それぞれの成長によると思いますが、育つ力を信じていると、きっとその時間を楽しめるときが、近いうちにやってきますよ♪

(midori)


※5/19 南インド古典音楽カルナティック・ヴォーカルライブ ご予約受付中! ←お席僅かです。ご予約はお早めにどうぞ
https://ganesh1992.exblog.jp/28185585/

※料理教室のお知らせ←お席に余裕がございますが、お申込みはお早めにどうぞ(^^)/
https://ektis.exblog.jp/28192322/

【5月の店休日】
8日(水) 15日(水) 22日(水) 29日(水)



【営業時間】
ランチ   11:30-14:00LO (14:30)
クローズ  14:30-17:00 (土日祝含め毎日)
ディナー  17:00-20:00LO (21:00まで)

※都合により、営業時間を早仕舞いする場合がございます。
また、ラストオーダーの14時(ランチ)、20時(ディナー)にお客様がいらっしゃらない場合は閉店させていただきます。確実にはご予約をお願いいたします。


※お弁当を含むテイクアウト商品について
ランチタイム→ 12時00分~
ディナータイム→17時15分~
順にお渡しいたします。
店内の状況により時間をいただくことがございます。
営業時間内にお電話でご注文いただくと
お渡し時間をお伝えできますのでオススメです。


ご予約はお電話にて承ります。
045-306-7796


ご予約の際、ご予約についてのページをご覧くださいませ。















本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2019-05-07 21:24 | ◇ファミリーセット


<< 5/19(日)南インド古典音楽...      「ムトゥ 踊るマハラジャ」横浜... >>