人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

カレーの香りは・・・いい香り?

カレーの香りは・・・いい香り?_e0145685_08473095.jpg
実家にいた奥さんと、くみんちゃんが帰ってきました。

生んで、育ててと、母親の大変さに比べれば、男の仕事の大変さなんて、タカが知れてます。
(と、思います。)
(出産経験のある方に聞くと、必ず、これからがもっと大変なのよ~と、お話を聞きますが。。。)



病院で出産前の夫婦が参加した集まりで、
「旦那さんは、自立してください」と助産師の方が言ってました。

少し笑ってしまいましたが、
出産前の妊婦さんが、一番大変なのに、
自分の入院前に、旦那さんのために大量に、料理を冷凍して行った・・・
なんて話も聞きました。



掃除、洗濯、食事の準備、、、、
「旦那さんは、自立してください」
世の中の旦那さん、これから結婚する方、ご参考までに。


仕事が終って、、くみんちゃんを抱きかかえると、
鼻をヒクヒクさせます。

あー、カレー臭いのかな~。。。
いつか、嫌われるのかな・・・
なんて考えたりしますが、
やっぱり可愛いですね。

あ、いや、ウチの子だから可愛いのか!(笑)
カレーの香りは・・・いい香り?_e0145685_08442001.jpg

(yasu)

カレーの香りは・・・いい香り?_e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2015-02-05 08:56 | お知らせ


<< イチゴの美味しい食べ方      能見台に横浜紅谷さんがOPEN! >>