ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

ガネーシュにナンが登場!

e0145685_19020911.jpg
緑園都市時代のガネーシュにはタンドールがあり、
その頃のお客様は今でも
「ナンはやらないの?」と話されます。

レシピは残っておりますが、
残念ながら、今の店にはタンドールが無いので、ナンをお作りすることはできません。

ガネーシュは南インド料理店ですので、ご飯と一緒にカレーを愉しんで頂ければと思います。

ただ、能見台にはお子様と共に生活されている方も多く、
ナンを作ってほしいという要望は、これまでにもありました。

そこで、いつもお世話になっており、
信頼のおける千葉のインド料理店「シタール」さんから冷凍のナンを仕入れ、
テイクアウトのみ販売することにしました。
※ナンは緑園時代と同じ、最高級銘柄の小麦粉を使用。


・冷凍です
・ミニナンです
・1枚250円です
・テイクアウトのみです

・上記写真のファミリーセットでご購入いただくと大変お得です。
・ファミリーセットのみ、追加でお子様セットをご注文いただけます。


●ナン美味しさの秘密●
(シタールさんのHPより抜粋)
最上級の小麦粉を使い、焼成の直前に手延ばししておりますので、
横方向にも生地の層ができ独特の歯触りと食感を生んでいます。
400℃の超高温で60秒という短時間の焼成ですので、
水分の含有率が高く、中はモチモチとして、そとはカリッとした食感に仕上がっています。
焼成直後に瞬間冷凍し、美味しさをそのまま閉じ込めています。

※オーブンやトースター、電子レンジで温めてお召し上がりください。

テイクアウトは
お電話でご予約いただきますとお待たせせずお渡しすることができます。


ご予約
045-306-7796


(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-10-21 06:01 | ◆お知らせ


<< ジャック&ベティ割引券      栗坊主 >>