人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

カタツムリのように

カタツムリのように_e0145685_08211615.jpg
扇風機の「弱」を「中」に切り替えました。
暑いです。


個人的には、エアコンの効いた部屋で寝るよりも、
太陽サンサンの下、汗ダラダラで、公園のベンチで寝るほうが好きです。
ビールがあると、なお良いのですが。。。


さて、ガチカレーの影響もあるのでしょうか?
チキンカレーがよく出ます。

暑くて食欲がないな~、、、なんていう方も、
チキンカレーの香りを嗅ぎ、ひとくち食べれば、目覚めます。
まるで、殻から出てきたカタツムリのようです。


食べ始めると、汗をかき、
食べ終えると、すーっと引きます。

元気になれますよ。まってまーす!


(yasu)

カタツムリのように_e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-07-14 08:42 | お知らせ


<< 「鮮烈な香り」チキンカレー      自然のおいしさ >>