人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

暑くなったら・・・

暑くなったら・・・_e0145685_06363044.jpg
夏ですね。
暑くなってくると、辛いメニューがよく出るようになります。
一昨日は特にマトンカレーがよく出る日でした。

ガネーシュのマトンカレーは作る工程がとても複雑です。
初めて見た時、複雑過ぎて理解が出来ませんでした(笑)

それでも、「ガー!」っと複雑なスパイスが襲い掛かってくる感じは大好きです。
↑表現が稚拙?

お客様の中でも、来店時には、必ず「マトンカレー!」という方は多いですね。
ランチミールス は、マトンカレーに変更(+200円)できますので、よかったら試してみて下さいね。


(yasu)

暑くなったら・・・_e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-05-17 06:54 | ◇マトンカリー


<< ガチカレーHP      香りを逃がさない! >>