人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

ぼちぼち。。。

ぼちぼち。。。_e0145685_07562284.jpg
「ぼちぼち」と言う言葉が好きです。
焦ってもしょうがないときもありますからね。
(お店では一生懸命やってますよ~)

タージマハルを観たあと、私が乗っていた車にトラブルが。
動かなくなってしまって、運転手はエンジンルームを開け「うーん」と唸ってます。
私は1時間以上、車の中で待ちぼうけ。

その後、どうしようもなくなったのか、修理工場まで手で押し始めました。
私も外に出て、写真の後に一緒に押して行きました。

こんな事もあるんですね。

そういえば、この時は初めてのインド旅行。
約1ヶ月の旅、この車では2泊3日の旅行でしたが、
初日にタイヤがパンクしました。
修理中にインドの方から「噛みタバコ」をもらって、噛んで見ると・・・
(元々タバコは吸いません。)
ぼちぼち。。。_e0145685_08261529.jpg
「うぇぇえぇ・・・・」


ダメな時ってありますよね。
ぼちぼち行きましょう。

それでもダメなら、美味しいカレーをどうぞ。

(yasu)

  ぼちぼち。。。_e0145685_18395334.jpg



 本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
 スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-03-25 08:36 | インドのこと


<< 春ですよ      春を味わうコース2014 >>