人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

サンバカレーの日・・・と!

サンバカレーの日・・・と!_e0145685_17503297.jpg
3/8は「サンバカレーの日」


豆の甘味と、
タマリンドの酸味、
コリアンダーと
複雑なスパイスの香り、
やさしい野菜の旨み。

そんなカレーです。
言葉では、とても分かりづらいですね。

食べてみても、この美味しさを、どう表現していいのか悩んでしまうと思います。


でも、でも、
食べなれた方にとっては、無くてはならない味。

南インドを代表するカレー、「サンバ」。この機会にぜひどうぞ。

3/7~3/9限定のメニューですよ!
(サンバ付きのミールスも同様です)



ところで、今日はもうひとつ大事なことが。
今年もとっても大切なことなので、とっても小さく書きますね。

今日は結婚記念日




(yasu)
☆今回のサンバの具はナスだけのシンプルなものです!
(写真は以前のものです)


  サンバカレーの日・・・と!_e0145685_18395334.jpg



 本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
 スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-03-08 08:24 | お知らせ


<< 市場のなす      なくてはならない存在 >>