人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

横浜ウオーカー「世界のオムレツ」

横浜ウオーカー「世界のオムレツ」_e0145685_7354594.jpg

こちらの写真はアグラ(北インド)のあるホテルでの朝食。

定番のインドのオムレツですが、実はこれまで「具」の入っているオムレツを食べたことがありませんでした。

これまでは玉子、塩、バター。
シンプルすぎるオムレツでした。
安い宿に泊まっていたからでしょうか?(笑)

まぁ、ホテルの部屋で「少しでも」お湯が出ると「おぉ!やった!」と驚くような部屋を借りていたので、
今回は大幅にグレードアップです。(そもそも、食事も付かない所も。。。)

そんな話は、また今度。というか、ブログでお話できるのか・・・



オムレツは、玉子や青唐辛子、玉ねぎなどの具を入れて、
写真上部のヘラで玉子をかき回して、お皿にのせてくれます。


ガネーシュでも人気のインド式オムレツですが、
先日、横浜ウオーカーの方に取材をして頂きました。
「世界のオムレツ」のひとつとして、ガネーシュが掲載されるようです。

2月に発売予定ですので、近くなったらまたご報告いたします。


(yasu)

スタッフ募集中
ガネーシュ特別便・オードブル情報
お客様の「おいしかった!」の声

ガネーシュ店主ブログ
新・営業時間
☆通信販売大好評!→GANESH通信販売

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)


スパイスで健康に

by ganeshblog | 2013-01-25 08:15 | お知らせ


<< 営業時間の変更について      寒いのが・・・イイ! >>