人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

ライスセットへ変更

ライスセットへ変更_e0145685_6521325.jpg

ディナータイムにカレー1種類とライス(白米/レモンライス/チャパティ+小ライス)のセットをご用意しておりました。

ガネーシュで一番人気のカレーはチキンカレーですが、このディナーメニューが始まってからは、
単品の値段が一番高いマトンカレー(とても辛いカレーです)を注文される方が増えました。
(ディナーセットはどのカレーを頼んでも同じ値段)

辛さはメニューブックに唐辛子マークで表記してあります。
マトンカレーやスパイシーな料理が好きな方にとってはいいのですが、
お値段だけ見てご注文されると、、、、
思わぬ辛さに苦戦している方や食べられない方が続出。
涙目で食べられると、私も悲しくなります。



お客様が喜んでいただければどのメニューをご注文されてもいいのですが、
このディナーセットは思いもよらぬ結果になってしまいました。

そこでディナーセットを止め、単品カレーをご注文の方はライスセットをご注文いただけるようにしました。
ライスセットは
ライス(白米/レモンライス/チャパティ+小ライス)に野菜の炒め物、パパドが付いています。

せっかく召し上がっていただくので、
辛さに挑戦!
などではなく、自分が美味しいと思える辛さのカレーを召し上がっていただけると幸いです。

メニュ-ブックでの辛さの表記
ラッサム     唐辛子5コ
マトンカレー   唐辛子4コ
チキンカレー   唐辛子3コ(これで辛口です)
キーマカレー   唐辛子2コ
サンバカレー   唐辛子2コ
ベジタブルカレー唐辛子なし(辛くありません)
バターチキン   唐辛子なし(辛くありません、お子様にもオススメ)


(yasu)
ガネーシュ店主ブログ
スタッフ募集中!
新・営業時間
☆通信販売大好評!→GANESH通信販売
携帯の方は↓のQRコードからでも!
ライスセットへ変更_e0145685_8555128.jpg


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)


スパイスで健康に

by ganeshblog | 2012-05-27 07:33 | ◆メニュー


<< <おしらせ>      シーフードカレー始まりました! >>