人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

カブのお汁粉?

カブのお汁粉?_e0145685_12203097.jpg

ハロウィンのカボチャってもともとカブだったんですね。
先日、初めて聞きました。

カボチャといえば・・・
秋を楽しむコースの「カボチャのお汁粉」が大人気でした。

ぜひ、通常メニューに!

との声が多かったので、じゃぁ・・・11月から季節のデザートとしてメニューに載せましょう。
ということになりました。

でもですね、ハロウィンなんですよ。

だから、思い切って、この金、土、日のディナータイムにお食事された方には
カボチャのお汁粉をサービスしちゃいます。

カボチャ甘みととココナッツの香りが重なってとってもおいしいですよ。
是非召し上がってくださいね。

(yasu)



本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)

by ganeshblog | 2010-10-29 13:33 | メニュー


<< キノコとチーズのほうれん草カレ...      カレー以外に・・・ >>