人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

禁煙です

禁煙です_e0145685_9193089.jpg

禁煙です_e0145685_919305.jpg

GANESHは店内禁煙です。
そういえば一度もブログで書いたコト無かったと思いいます。

タバコ吸う方にはツライ世の中になってきましたね。
GANESHでは皆さんにスパイスの香りを楽しんでもらいたいので、ちょっとの間我慢してください。


でも喫煙家にとっては朗報です。
GANESHではインド製の灰皿をご用意いたしております。
これがちょー素敵なんです。
喫煙家しかみることができない、このまぼろし?の灰皿。
一声かけてくださいね。
外のベンチでタバコ吸えますよ。

☆写真はインドの水タバコ。
ホッカといいます。
一番下の容器に水を入れ、水をフィルターとして使ってタバコを吸います。

全くタバコを吸わない私ですが、興味津々で、吸わせてもらいましたが、案の定ゲホゲホしてしまいました。
一家に一台あるんですって。
ホントかな?

(yasu)



本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)

by ganeshblog | 2010-06-28 09:19 | お知らせ


<< FK弁当      ラッサム >>