人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

HREEMさんと移動チャイ屋さんで

ishiharaです
楽しみにしていたゆみさんのサロンへ行ってきました。
いつも笑顔のゆみさんとサロンの雰囲気に心から癒されます。
深ーい話からお仕事の情報交換までさせてもらい大満足の一日でした。

帰りに稲村ケ崎の移動チャイ屋さんへゆみさんと伺いました。
遅い時間にうかがったので品切れがあり、それでもと無理やり入れてもらって2階へ

移動チャイ屋さんのこの日の詳しい報告はちょこっとご一緒させてもらったマキさんのブログで(笑)

私たち二人で話が盛り上がって長居してしまいましたが、バラッツさんも途中参加し共通の知人の話など。

スパイス番長のイベントやご自身のお仕事などをおひとりでこなしてるように思えず、ついアシスタントがそれぞれ数人ついているのではと質問しましたがそんなことはないそうです。

今日はたまたまおひとりで大変そうでしたが、移動チャイ屋さんの自由にのびのびと旬の素材のお料理を楽しむ姿は羨ましくも思えました。

HREEMさんと移動チャイ屋さんで_e0145685_14405260.jpgお土産に豆の粉とスパイスのミックスをいただきました。



HREEMさんと移動チャイ屋さんで_e0145685_14411847.jpg
店に持ち帰り新しいメニューの試作
右側のズッキーニのフライにいただいたスパイスミックスを使ってみました!
カスリメティがきいています。


これは土から限定ではじまるディナーセットの試作です。
野菜のお料理はかわりますがお楽しみに。

このセットには、なんと終わったはずのマンゴーがデザートでついてきます。

実はシタールの増田社長さんのご厚意で最後にいただきました。
ぜひ皆さまに召し上がっていただきたくマンゴーはメニューにはでていませんがご試食としてプレゼントです。くわしくはまたこのブログにて

ゆみさんのブログにものせていただきました。




本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)

by ganeshblog | 2010-06-11 14:26 | お知らせ


<< ビール♪      チャパティのおはなし >>