人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

まかない

まかない_e0145685_1452960.jpg家が大変なことになっている(本人談)ヤスにかわりishiharaです。


本日のまかないはこんな感じです。
キーマと葉っぱと目玉焼きのワンプレート。
カリッと焼いた目玉焼きを崩しながらワシワシといただきます。

クレソンの苦味がいいね。
私が好きなコリアンダーもはずせません。
それぞれ味を確かめたら混ぜて食べてみる。

自宅でぜひ作ってみてください。
オリジナルのワンプレートができあがります。
キーマカリーだけ単品でお持ち帰りできます。
サラダプレートなら1個でふた皿取れそう。

そして自宅で作るキーマピラフにはあるもの入れてみて。
それは次回。



本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)

by ganeshblog | 2010-05-29 01:46 | テイクアウトと通信販売


<< インドの朝御飯      赤飯とインドカレー >>