ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

2周年

2年前の今日GANESHは開店しました。

毎日スパイスに触れて、毎日店のことを考えて今日まで走り続けてきました。
以前からくらべると、少し視野を広げてみることができるようになった気がします。

私にとって家庭で楽しんで作っていたインド料理は仕事に変わりましたが
鍋の中のスパイスや味の変化にはいつもワクワクしています。
美味しいお料理を残してくれた天国の石原と支えてくれた皆さんに感謝しています。

お客様から料理の中の「これって前から入っていた?」ってスパイスのことを聞かれることがあります。
たとえばレモンライスのマスタードシードとかすぐわかるようなものでも(笑)
意外と見えていないものです。

見えていない(気付かない)という意味では私も同じで
忙しさや大変さで一杯にだった自分が実は幸せ者だったと気付きました。
美味しい料理があってお店がある、支えてくれるスタッフ、友人、家族そして
お客様がいらっしゃる。

幸せってけっこう身近にありました。
「2周年おめでとう」とお客様に言われてはっとしました。
気付くのに2年かかったということです。

これからも、より美味しく薫り高いお料理をお出しできるように、
進化するGANESHをよろしくお願いします。

ISHIHARA YOSHIKO
[PR]

by ganeshblog | 2010-04-26 17:28 | ◆ごあいさつ


<< 今日から!      ○○塩 >>