人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

4月24日のディナーのご予約について

Ishiharaです
今度の土曜日のディナータイムの「春を味わうコース」のご予約はおかげさまで予定数いっぱいになりました。
ありがとうございます。
(土日のご予約はコースメニューのみ受けておりました)

アーユルベーダのイベントも順調にご予約いただいております。
イベント後にそのまま食事はできますか?とのお問い合わせ、もちろんokです。
ありがとうございます。
早めにご予約いただけると安心です。


先日のダンチュウの記事読んでいただけましたか?
カウンターにおいてありますのでよろしければ手にとってご覧ください。
シタァール増田社長の一途な想いと熱意には本当に頭が下がります。

苦労の末にやっと私たちの手に届くのは生マンゴーに限りません。
デザート、ドレッシングにも活躍しているアルフォンソマンゴーピューレ
インド産野生黒蜂蜜、紅茶もそれぞれのストーリーがあります。
美味しいと言ってくださるお客様が目の前にいらっしゃる、
私たちにとってもインドと日本の橋渡しに関われたこと、
シタァールさんとお客様に感謝です。

2年前GANESH開店に向けて私は増田社長のお店「シタァールさん」へ研修に行かせていただきました。
千葉の検見川というところにある行列のできるインド料理店として有名です。
スタッフの方についていただきお冷の運び方からはじまりオーダーの取り方など
開店から閉店までの店の流れを知る5日間です。
合間を縫って増田社長の奥様レイ子さんには人事、管理面の話を中心に教えていただきました。
効率的に私が習得できるようにスケジュールをくんでいただき
ミーティングにも朝礼にも参加させていただき必要な紙物は全部コピーしてくださり
その計画と実行力、増田さんご夫婦とスタッフと一丸となってお客様に喜んでいただく為に努力されている様子は印象深い密度の濃い研修でした。

ダンチュウを読んで今度はレストランシタァールのこともとりあげてほしいと思うのでした。
今年もGANESHに生マンゴーが届きます。



このブログ、Yasuのまめな更新で見てくださるかたが増えて嬉しいです。
女子だけのメンバーに黒一点がんばれ(笑)

shi-



●4月の定休日のお知らせ●


7日、14日、21日、28日、
水曜日のみお休みです。

夜もお弁当は販売しています。

by ganeshblog | 2010-04-22 09:42 | ◆お知らせ


<< カトリ      シラスのピラフ >>