人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

メニュー変更のお知らせなど、いろいろ

店主Ishiharaです。

急に寒くなりましたね。
スパイスのきいたカリーをいただくと身体がポカポカします。

さて、昨日からかわったランチセット。
セットにはスープ(ラッサム)がつきます。これまでのラッサムとはスタイルがかわりました。
もとのラッサムはガネーシュ創業者の亡き夫がカレーとして召し上がれるように濃く仕上げたオリジナルスタイル。常連のお客様にはこの味を求めて遠方からお越しいただく方も多く続けたいと悩みましたが、まずは冬場はお休みさせていただき、もとの南インドのレシピに沿ったラッサムで統一することにしました。
サンバカリーも豆のことでレシピの調整を重ねるため少しお休みしていましたが復活しました。
過去のコメントにあるようにしばらくミールスはお休みです。

ランチに話は戻ります。
チャパティをもっと召し上がっていただけるようにセットから選びやすくなっています。
ラッシーにも新バージョン黒はちみつラッシーが加わりました。
お飲み物もお料理と一緒にご注文いただければマンゴーラッシーもハチミツラッシーもチャイもランチタイム300円です!
テイクアウトにもインドの屋台メニュー「カディカバブ」もうすぐはじまります。
バージョンアップしたランチメニューをぜひお楽しみください。


先日試食にお付き合いいただいたお客様が「インド政府認定BSSセラピスト」さんとわかり、しばしおしゃべりさせていただきました。こちらが彼女のサイトです。明るくて優しい人柄にもひかれました。もっとヨガのことアーユルベーダのこと教えていただきたいなあ。これからが楽しみです。

夜は名古屋からの常連様。店が癒しを与える場であるはずなのに優しい方たちなので逆に元気づけられてしまう。いろいろな出会いがあるのも店をつづけられる元気のもとです。

by ganeshblog | 2009-11-04 09:31


<< ナンドゥマサラ始まりました      サグにセット >>