人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

期間限定メニュー

期間限定メニュー_e0145685_764379.jpgケイがブログを更新してくれてこのブログに遊びに来てくれる方も徐々に増えて嬉しいです。
今日はいい天気らしいからブログ用の写真をとろう。 追記 とんでもない午前中は雷は鳴るわ大雨でした 
さて今日からはじまる限定のカリー、昨日料理長の篠さんと最終確認しました。
三人で味見して「やっぱり美味い!」手がかかってるからねえと納得。

数日前いつもマトンカリーを5こずつお持ち帰りになるお客様は、「ぼくは野菜不足だからホウレン草がよかったな」とおっしゃってエッグカリーもお買い上げになりました。実はお医者さま。もう数日後でしたらサグマトンになることと、卵をよく崩して召し上がるようにとお伝えする。

カリーとライスだけの組み合わせのとき、野菜の具がないマトンは特に栄養バランスが気になります。野菜の小皿など用意していても、皆様きっとカリーとライスだけで召し上がりたいのでしょうね。
いつものマトンがいいよと言われそうですがサグもぜひお試しください。

チキンのほうは骨付きではなくチキンティッカが入っています。これもまた女性が好きそうな?味です。
召し上がった方はぜひご意見をお聞かせください。来年の限定カリーのスケジュールの参考にさせていただきます。

by ganeshblog | 2009-10-03 07:56


<< 模様替えしてます。      こんにちは、10月。 >>