人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

FMで紹介していただきました

先週ひとりでお店にいると「ラジオで聞いてきたよ」というたくさんのお客様がいらっしゃいました。ひえ~と内心思いつつ丁寧に作ろうと心掛けお待たせしてしまった方には本当に申し訳ございません。
前もってわかっていればスタッフも確保したのですが、あいにくの人手不足に行き届かなかった点は失礼いたしました。

お客様の話ではピーターバラカンさんがパーソナリティーのこの番組。でカリー番長のみずのじんすけさんが紹介してくださったらしい。レモンライスがどうりでよく出たわけです。数日してバックナンバーから番組を家族で聞いてみると残念ながらうちのお店の部分はカットされていました。うーん、残念!友人知人に知らせようと思うも断念しました。(苦笑)でもカレーのお話をインドカリーと日本のカレー、南と北の違いなどなど、楽しく聞くことができるので聞いてみる価値ありですよ。うちではパパドとピクルスを10年以上仕入れているお取引先のインドアメリカン貿易の3代目野口さんも出演されています。

FMで紹介していただきました_e0145685_10272952.jpgみずのさんの最近出版された「インドカレーキッチン」です。
こういうインド料理本がでると嬉しくなってくる。インド料理にさほど興味がない人でも興味をもつきっかけになってくれそうな本だと思う。もちろん私もすぐ手に入れて試しています。まだまだ勉強中の私にはいろいろとヒントにもなって本当にありがたい。

みずのさんにお礼のメールを送ると、来月から新しい活動を始められるとか。
そのお話のつづきはまたここでご紹介したいと思います。

by ganeshblog | 2009-08-25 10:35


<< 新メニュー      スタッフ募集 >>