ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

6/30(月)営業のお知らせ

6/30(月)の営業時間は都合により下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ランチ 通常通り
ディナー 18時から営業

(yasu)


e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-30 11:14 | ◆お知らせ
2014年 06月 29日

あの日の決意

e0145685_07445343.jpg
4年前に書いたブログの記事です。
これを覚えている方は、相当のガネーシュマニアです。

ついに始まりますよ~~!!


(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-29 07:43 | ◆お知らせ
2014年 06月 28日

未来のお客様

ワイワイ・・ガヤガヤ・・・

かれーだよ、かれー。。

かれーだよ、かれー。。

かれーだよ、かれー!

かれーだよ、かれー!!

朝、キーマカレーを作っていると、なにやら遠くから声が聞こえてきます。
外を見ると、1-2歳くらいのお子様達。
保育園の、朝のお散歩でしょうか?

こんな小さなお子様でも、カレーの香りって分かるんだと、びっくりです。
未来のお客様。楽しみです。


(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-28 07:33 | ◆お知らせ
2014年 06月 25日

6/26(木)営業のおしらせ

e0145685_07595307.jpg
6/26(木)は都合により以下の通りとさせて頂きます。
ランチ 通常通り
ディナー 18:00から

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


(yasu)
写真はトマトじゃないですよ~(笑)


e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-25 08:17 | ◆お知らせ
2014年 06月 24日

お散歩・・・

e0145685_09101023.jpg
休みの日はお散歩に。
京急沿線を歩いているとフェンス越しに、電車が見えます。
その隙間から、次の電車を待っていると・・・

まるで自分が夏休みの小学生の用に思えてしまいました。

ガネーシュから、
八景島シーパラダイスまではそう遠くはないですし、
金沢動物園 は車で20分くらい、
山の中を、のんびり歩くと1時間くらいです。
(鎌倉から歩いてきました!なんて方もいらっしゃいます)

梅雨の合間の、晴れの日にでもいかがでしょうか?
美味しいカレーが待ってますよ。


(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-24 09:26 | ◆お知らせ
2014年 06月 21日

今月のジャム「レモンマーマレード」

e0145685_850558.jpg
Muy-ricaさんの新しいジャムが入荷されました。
今回は「
レモンマーマレード」です。


○レモンマーマレード(600円
(原材料)広島県産有機レモン 甜菜糖

有機栽培の広島しまなみレモンのマーマレードです。
爽やかな香りと酸味がこれからの暑い季節をさっぱりとさせてくれます。
トーストにクリームを添えたスコーンやパンケーキに。ヨーグルトにも。お水や炭酸で割ってドリンクとしてたのしんでも。






ひとつ上の美味しさをどうぞ。





こちらもどうぞ http://muyrica.exblog.jp/




(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-21 06:57 | ◆テイクアウト
2014年 06月 20日

「ガチカレーください!!」



e0145685_07435665.jpg
毎年、この時期に鎌倉にアジサイを見に行っています。
今年は成就院。
e0145685_07462447.jpg
綺麗なアジサイと、参道の頂上からは海も一望できて、いいところですね。
先日は、傘の花も咲いてました。

ガネーシュからはすこし遠いですが、車で東京からいらっしゃる方は、
アジサイを見てから、帰りにガネーシュでカレーなんてのもいいですね。

最近はガチカレーの小冊子をご持参で、
「このカレーを持ち帰りたいのですが・・・」や、ストレートに、
「ガチカレーください!!」という方も。

今日もチキンカレー作って待ってますよ~~!!

(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に





[PR]

by ganeshblog | 2014-06-20 07:58 | ◆テイクアウト
2014年 06月 19日

インド18弦シタールとエレキピアノ

e0145685_09054236.jpg
ガネーシュ20周年記念や店内での演奏会でお世話になった、シタール奏者 加藤貞寿さんです。
こちらからどうぞ↓


(yasu)


e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に




[PR]

by ganeshblog | 2014-06-19 08:05 | ◆お知らせ
2014年 06月 18日

シネマ ジャック&ベティ

e0145685_09192833.jpg
シネマ ジャック&ベティさんのチラシが届きました。
ガネーシュのレジ近くにありますのでどうぞ。

(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-06-18 08:15 | ◆お知らせ
2014年 06月 17日

お弁当変更のお知らせ

e0145685_09230695.jpg
オープン当初から続けてきたお弁当。
初めての方にもお求め安い価格で、ガネーシュの料理を召し上がって頂こうと始めました。

消費税後もお弁当は、お値段変わらず、ご提供をさせて頂きましたが、
諸事情によりこのまま続けて行くのが難しくなりました。

そこで、7/1(火)より、
選べるカレーを「チキン、もしくはベジタブル」のみとさせていただきます。

マトンカレーや、バターチキンが好きなお客様には大変申し訳ございませんが、
単品でのご利用をお願いいたします。
尚、6月末まではこれまで通り、マトンやバターチキンをお選びいただけます。


««««««««««««««««««««««»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»
2014年7月1日より
「カリー弁当」(990円)
選べるカレー1種類(チキン、もしくはベジタブル)
チキンティッカ
キーマカレー
野菜の炒め物
白米(大盛り:+50円)
««««««««««««««««««««««»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»

(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に



[PR]

by ganeshblog | 2014-06-17 07:52 | ◆テイクアウト