ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

11月の定休日

e0145685_852980.jpg

11月の定休日は・・・

4日(木) 10日(水) 17日(水) 24日(水)

定休日   毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は翌日)
営業時間  11:30-21:30(21:00L.O.)



(yasu)
☆11月からGANESHでは通信販売を開始します!
詳細は明日発表!

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-31 08:52 | お知らせ
2010年 10月 31日

キノコとチーズのほうれん草カレー今日までです

e0145685_8381742.jpg

先日、がね子がお伝えしたとおり、キノコとチーズのほうれん草カレーは今日でおしまいです。
売り切れ次第終了とさせていただきます。
お早めにどーぞ。


e0145685_8302993.jpg

ハロウィンですから、ディナータイムに来ていただくと、全員に「カボチャのお汁粉」サービス(プチサイズ)です。
明日から、季節のメニューとして登場します。
カボチャとココナッツで作ったお汁粉、黒豆とカシューナッツ入りです。
カルダモンの香りがよく合いますよ。


(yasu)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-31 08:44 | メニュー
2010年 10月 29日

カブのお汁粉?

e0145685_12203097.jpg

ハロウィンのカボチャってもともとカブだったんですね。
先日、初めて聞きました。

カボチャといえば・・・
秋を楽しむコースの「カボチャのお汁粉」が大人気でした。

ぜひ、通常メニューに!

との声が多かったので、じゃぁ・・・11月から季節のデザートとしてメニューに載せましょう。
ということになりました。

でもですね、ハロウィンなんですよ。

だから、思い切って、この金、土、日のディナータイムにお食事された方には
カボチャのお汁粉をサービスしちゃいます。

カボチャ甘みととココナッツの香りが重なってとってもおいしいですよ。
是非召し上がってくださいね。

(yasu)



本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-29 13:33 | メニュー
2010年 10月 28日

カレー以外に・・・

e0145685_16203119.jpg



あの・・・カレー以外に何食べますか?
こんなに寒いのに。

スパイシーなカレーも、温かいチャイも、
ご用意して待ってますよ~



(yasu)

☆タウンニュース見ましたか?
「タウンニュース見ました!」で○○がサービスに!

☆そして、明日の夜から、あれ、プレゼントしますよ。

☆写真はケララ州、コーチンのレストランでの一枚です。
カレーにご飯に、野菜の炒め物。おいしかったぁ!


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-28 16:22 | お知らせ
2010年 10月 26日

タウンニュースさんに掲載されますよ

e0145685_13324611.jpg

10/28の木曜日、タウンニュースさんに掲載されます。
スパイスのお話を5回にわたっての連載です。

はじめは、マサラチャイ。
おいしいマサラチャイの作り方が載ってますので、是非ご覧ください。

(yasu)
☆神奈川と東京の一部の地域のフリーペーパーです。
それ以外の方はゴメンナサイ。
お店においておきますので、チャイでも飲みながらごらんください。

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-26 13:38 | お知らせ
2010年 10月 24日

がねーしゅのひみつ

e0145685_22292150.jpg

わたし、「がね子」
がねーしゅのマスコットガールなの。

わたしね、やすさんが話してるの聞いちゃった。

キノコとチーズのほうれん草カレーが10月いっぱいでおしまいなんだって。

まだ食べてない人は早くいかなきゃね。
食べた人は、もういっかい食べとかなきゃね。

まったね~
ばいばーい

(yasu)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-24 22:36 | お知らせ
2010年 10月 23日

fogさんの雑貨 入荷しました

e0145685_23464416.jpg

先日ご紹介した、fogさんの雑貨が届きました。

これ、かわいぃのなんのって。
小さなクロスからちょっとしたバック(私のオススメ!)まで色々ご用意してます。

カウンター付近で皆さんのお越しをお待ちしてまーす。

(yasu)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-23 23:47 | お知らせ
2010年 10月 22日

新メニュー「オイスターマサラ」

e0145685_23403262.jpg


牡蠣好きな人~?

と聞かれると、両手を挙げて大きな声で「はーい」と答えます。

そんな方が多いのではないでしょうか?


牡蠣の季節ですね。

GANESHではこの牡蠣の旨みを存分に生かした新メニュー、
「オイスターマサラ」が登場です。

じっくりいためた玉ねぎの甘み、
トマトベースでまろやかだけど、スパイシーなソース、
そして、そして、牡蠣の旨みと、海の香り。



是非、どんぶりをご持参ください(笑)
丼にしたくなる、それほどごはんによく合います。

ぷっくりした大ぶりの牡蠣と、
牡蠣の旨みを含んだソースはやみつきになりますよ。
(yasu)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-22 23:45 | メニュー
2010年 10月 21日

忘年会にいかがでしょうか?

e0145685_8395329.jpg

そろそろ、忘年会の季節がやってきます。

今年はビールやワイン、カクテルと共に、
GANESHでカレーパーティでもいかがでしょうか?


お店ではもちろん、テイクアウトのオードブルもご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。


(yasu)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-21 08:45 | メニュー
2010年 10月 19日

チャイが300円です!

e0145685_653438.jpg

チャイの季節ですね。
インドではいたるところでチャイが飲めます。
インドの方と一緒にいると「またチャイ飲むの?」
というくらい、何度も何度もチャイを飲みます。

お店によって味も香りも少しずつ違うんですよ。

写真のように高いところから注ぐと、空気が含まれてまろやかになります。

GANESHのチャイは通常470円ですが
ランチタイムに飲むと300円(食事と一緒のご注文でお願いします・・・)、
そして、テイクアウトも300円です。

チャイでホットしてみてはいかがでしょうか?
(yasu)
☆えっ?

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)
[PR]

by ganeshblog | 2010-10-19 07:05 | メニュー