ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 28日

夏の終わり

このところ変な天気ですが一雨ごとに秋が近づいています。時折のぞく晴れ間は雲が高く秋の空。8月も残り一週間ですが、みなさん夏の行楽に思わぬ出費がかさんだのか今週は静かな営業です。そういう時はランチのお弁当も注文がなくて、普段できない掃除や片付けをしてみたり「忙しくないと調子が出ない」とみんなブツブツ。。。。週末からは暑い日が戻るそうですね!!

e0145685_182712100.jpg

久しぶりに覗いたインドのインテリアショップのサイトに素敵なボーンチャイナの写真がありました。ザクロの絵柄でしょうか。以前住んでいた一軒家の庭の隅にザクロの木がありました。ザクロは見た目グロテスクで味もそんなに美味しいとも思いませんが美容に良いらしく、先日お店で見た濃縮ジュースの値段は驚くほどの金額。インドでは安かったなーと横目で見ながら通り過ぎました。
[PR]

by ganeshblog | 2008-08-28 19:24