カテゴリ:◇マトンカリー( 3 )


2015年 09月 25日

「日替りdancyu」でガネーシュのマトンカリーをご紹介いただきました!

e0145685_16515561.jpg

dancyuさんの【日替わりdancyu】9月24日掲載、
「「激辛メニュー」でパワーチャージ!」の特集に
ガネーシュのマトンカリーもご紹介いただいてます。ありがとうございます。
http://dancyu.jp/daily/20150924/

チキンカリーがガネーシュでは定番のカリーなのですが、マトンカリーも人気があります。
ホールでお客様から時々「マトンカリーがおいしいね」と声をかけてくださいます。
マトンカリーも人気がありますよ。

「激辛メニュー」としてご紹介いただくということは、マトンカリーは、、、やはりとても辛いです。
インドカレーの辛さに慣れてる方は、マトンカリーも大丈夫かと思いますが、
インドカレーよりもお家のカレーライスをよくお召し上がりになる方には、「激辛メニュー」になります。


マトンカリーを楽しめるメニューは単品以外に「スペシャルミールス」があります。
マトンカリー・チキンカリー・キーマカリー・ラッサムをお出ししてます。
マトンカリーもぜひおすすめしたいのですが、
辛さが苦手な方は、マトンカリーをバターチキンカリーやベジタブルカリーに変更ができますので
お気軽にお申し付けください。

チキンカリーの辛さに慣れたら、次はマトンカリーのおいしさを楽しむチャンスかも!!
スパイスの辛さに慣れてきたら、ぜひマトンカリーにチャレンジしてみてくださいね♪

(midori)


本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2015-09-25 16:56 | ◇マトンカリー
2015年 02月 09日

チョコよりも・・・

e0145685_23091435.jpg
さて、そろそろ、バレンタインの時期ですね。

私は甘いものが好きですが、男性の中には、甘いものが・・・
なんて方もいらっしゃいます。

そういう方には、あま~いチョコレートよりも、
スパイシーなマトンカレーでもいかがでしょうか?

スパイスもお肉もガッツリ入ったマトンカレーは、男性に人気のカレー。
色もチョコレート色ですしね。




今年のバレンタインは、チョコレートではなく、
マトンカレーを送ってみてはいかがですか?

お返しに、あまーいシナモンドーサでも食べさせてもらえるかも(笑)

ご予約
045-306-7796

(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2015-02-09 23:10 | ◇マトンカリー
2014年 05月 17日

暑くなったら・・・

e0145685_06363044.jpg
夏ですね。
暑くなってくると、辛いメニューがよく出るようになります。
一昨日は特にマトンカレーがよく出る日でした。

ガネーシュのマトンカレーは作る工程がとても複雑です。
初めて見た時、複雑過ぎて理解が出来ませんでした(笑)

それでも、「ガー!」っと複雑なスパイスが襲い掛かってくる感じは大好きです。
↑表現が稚拙?

お客様の中でも、来店時には、必ず「マトンカレー!」という方は多いですね。
ランチミールス は、マトンカレーに変更(+200円)できますので、よかったら試してみて下さいね。


(yasu)

e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に






[PR]

by ganeshblog | 2014-05-17 06:54 | ◇マトンカリー