人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

GWが過ぎて

 連休中たくさんの方々にいらしていただきました。お店に入れずお帰りになられた方も多く大変申し訳なく思いました。また緑園方面からの夫から話だけ聞いていた常連のお客様にもお会いできて嬉しい反面、ご挨拶もままならず行き届かないサービスで失礼いたしました。
 
 ランチとディナーに続けていらしてくださったり、連休中続けて足を運んでくださったみなさまに心から感謝申し上げます。 これも緑園都市での15年の実績と変わらぬ味を作ってくれたスタッフにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。メールも受け取っています。チーズ楽しみにしています。ブログのコメントにもお一人ずつお返事できなくてすみませんが有り難く読ませていただいています。ありがとうございました。

 折からの台風であの忙しさは嘘の様なこの2.3日たまっていた仕事を必死に片付けながらPCの移設もさっぱり進まず、インドからの出荷の確認やたまった伝票でごちゃごちゃな事務所でふと思い返すと連休が何曜日に始まってどう終わりなのか思い出せないくらいです。

■お知らせです■

 お電話でご予約の問い合わせをいただいておりますが、今の所大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。いらしていただいたかたから順番にご案内させていただいております。営業時間は11:30から14:00ラストオーダー14:30まで夜は17:30から20:30ラストオーダー21:00までです。早めに御越しいただければお席は空いております。平日夜も落ちついています。


月曜日から平日ランチタイムのみお弁当を始めます。
カリー1種とレモンライスorライスとチャナマサラがついて¥800(税別)とお手頃なお値段です!!お電話でご注文いただけるとお待たせせずにご用意できます。


GWが過ぎて_e0145685_20205549.jpg
フィッシュカレーの復刻版が登場です。
リピーターの多かったメニューのひとつです。私も久しぶりにいただいて美味しさをしみじみ実感しました。ぜひお試し下さい。

by ganeshblog | 2008-05-13 20:22 | お知らせ


<< いただいたもの      いよいよ開店 >>