人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

バタバタです。

お祝いのメッセージありがとうございます。メールでもたくさん届いています。スタッフに伝えては「わあ、○○さんが、、、」と喜んでいます。本来ならひとりひとりにお返事を差し上げるべきですがこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、プレオープンまであと2日、店内は懐かしいスパイスの香りにつつまれています。道行く人も立ち止まって鼻をクンクンしてどこからしているのかあたりを見ている人も。

キッチンは慣れたものなので順調に仕込みが進んでいますが、店内はというととてもあと2日でお客様が入れるとは言える状況ではありません。朝から色々な人が来て大忙し、まだ店の前のタイルを貼っています。開店とはこんなものなのでしょうか。

17日からしばらくランチのみ営業しながら26日に向けて準備します。メニューもランチセット、ドリンクのみです。一部のメニューでスタートしますのでみなさまのご期待を裏切ると申し訳ないのでお知らせいたします。仕込み数もランチのみなので少なめです。きれてしまうものが無い様に注意しておりますが、当日の様子次第でそういった事がある可能性もございます。
ご理解いただければ幸いです。

アルバイト、パートさんも引き続き募集中です!

by ganeshblog | 2008-04-15 11:36


<< いよいよ開店      お知らせ >>