人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

出張ミールス@原宿 EDIT LIFEさんのイベントに参加しました!

出張ミールス@原宿 EDIT LIFEさんのイベントに参加しました!_e0145685_16261222.jpg


昨日、EDIT LIFEさんの南インド人の日常着
「ルンギ」の生地、
マドラスチェック生地を使ったアイテムの
新ブランド「miiThaaii」のお披露目イベントに
カレーランチとして、南インドつながりで
南インド料理GANESHのミールスを
販売いたしました。

このミールスは、
お野菜メニューを普段お店で提供しているのと
ちょっと変えております。

「miiThaaii」イベントミールスのご紹介・・・♪

チキンカリー、キーマカリー、小松菜のスパイス炒め、ひよこ豆のスパイス炒め、ポディ、大根とトマトのアチャール、ココナッツチャツネ・ゴマチャツネ、パパド、バスマティライス(インド米)


また盛り付けも
普段はライスの上にはのせないお野菜ですが
ぎゅっと凝縮してライスの上にのせてます。

当店のカレーを初めて
召し上がってくださったお客様や
いつもお店に来てくださるお客様も来てくださり

お皿をカウンターへ下げてくださったときに
「おいしかったです!」と
お声をかけてくださったたくさんのお客様に
オーナーシェフの石原も私も
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

そして、instagramやTwitterに
ミールスの写真がたくさん載ってました(^O^)/
ありがとうございます。

私たちも今回のイベントで刺激になり
そして勉強になりました。

イベントにお越しくださった皆様
EDIT LIFEのスタッフの皆様
本当にありがとうございました♪

出張ミールス@原宿 EDIT LIFEさんのイベントに参加しました!_e0145685_16443449.jpg


マドラスチェックのファッションは
これから夏に向けてピッタリですね。
太陽の下、海辺、リゾート、
気軽に着られてとてもかわいいです。
また、お家でもテーブルクロスや
インテリアで使うのもステキです。
寒色系のお色は心がクリアになるような、
落ち着く色のように個人的に思います。


出張ミールス@原宿 EDIT LIFEさんのイベントに参加しました!_e0145685_16552812.jpg


南インドで撮影された写真です。
南インドの男性が腰に巻いて使ってる姿も


出張ミールス@原宿 EDIT LIFEさんのイベントに参加しました!_e0145685_16575089.jpg


私もスキマ時間にお買い物しました。
スカートやストールは
プライベートで使うのですが
このハンカチはお店で使っております。
ユニフォームの首元にちょっと巻いて
「miiThaaii」と「南インド料理GANESH」
でコラボしてます。

今日と明日もEDIT LIFEさんの
新ブランドお披露目イベント開催中です。
ぜひ足をお運びくださいませ♪

http://editlife.jp/event/87552574.html


※お写真はEDIT LIFEさんからお借りしました。
当店のミールス、とてもきれいに撮ってくださり
ありがとうございました!!

(midori)



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2016-04-23 17:16 | ◆イベント


<< 本日のディナータイム営業につい...      本日のランチタイムの営業は、出... >>