人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

あなたは「悪魔のカレー」をご存知ですか?

大人気だったオイスターマサラ
実は能見台に移って来てから始めたものです。

プリプリの牡蠣と濃厚なソースで、
毎週のように召し上がって頂く方、
遠方からご来店いただく方、
7名のグループでご来店いただき、
オイスターマサラを7皿ご注文いただく方・・・
今年も多くの方から「美味しかった!」の声を頂きました。

でも、
ガネーシュが緑園都市にあった頃から
「食べるとやみつきになり、
悪魔に魂を売ってでもまた食べたくなるカレー」

(通称「悪魔のカレー」)といわれるカレーがありました。
あなたは「悪魔のカレー」をご存知ですか?_e0145685_13414523.jpg



「ナンドゥマサラ」、渡り蟹のカレーのことです。


大きな、おおきな渡り蟹を、丸ごと1杯使った贅沢なカレー。
身から出る美味しさだけではなく、味噌までソースに溶け込んだ、濃厚なカレーです。

食べるほどに、口の中にカニの風味が広がり、
食べても、食べても、手が止まらない、
そんな魅惑のカレーです。


「ナンドゥマサラ」は12/14から12/30まで、
ディナータイム限定のメニューです。

約2週間ととても短いですが、是非お召し上がりください。
悪魔に魂を売ってでも、幸せな気分になれますよ。
ご飯との相性はバツグンです。


ご予約
045-306-7796


(yasu)

あなたは「悪魔のカレー」をご存知ですか?_e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-12-12 12:41 | メニュー


<< グルメセット、お申し込みまで残...      Xmasコースメイン料理 >>