人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

たまには違う道を・・・

たまには違う道を・・・_e0145685_08350882.jpg
先日、鎌倉から歩いてガネーシュに来店される方がいらっしゃるとお伝えしましたが、
私もよく鎌倉に行きます。

森の中を歩くと、とても気持ちがよく、リフレッシュできます。

いつも行くルートは、能見台から北鎌倉の建長寺まで。約3時間。
先日、途中、鎌倉天園に行く手前を、たまにはこっちに行ってみようか?と
フェンス沿いに右手に行ってみると・・・

全然違う場所に出ました。
なんだか大きな施設。
栄区のプールでした。

そのときは水着を持っていなかったので、
渋々、大船周りで鎌倉まで、約4時間のお散歩になってしまいました。

運動すると気持ちが良いですよね。
ご飯も美味しくなるし。
何よりも・・・ビールが最高でした!

鎌倉方面の方、よかったら山を越えて、ガネーシュに来てくださいね。
山の中は涼しいですよ。


(yasu)

たまには違う道を・・・_e0145685_18395334.jpg



本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-07-03 08:50 | お知らせ


<< SPICE cafe(スパイス...      お弁当変更のお知らせ >>