人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

のーーーーんびり

のーーーーんびり_e0145685_09183189.jpg
ケララのアレッピー。
運河を舟でクルージングできます。
とても好きな場所なので、何度か写真で登場しています。
こちら もそうですね。

今まで3艘の舟に乗りました。
手を伸ばせば水に触れることが出来るくらい小さな船から
寝室まである大きな船まで(舟を一晩、貸切に出来ます)。

上記の写真は、中間の大きさの舟でした。
3-4mはあるであろう、竹ざおを巧みに使い、
大きな船では入れない、小さな水路に入っていきます。

聞こえるのは、鳥の声と、葉の重なり合う音。
そして、ちゃぷ、ちゃぷ、、、と水の音。

のーんびり、のーーーーんびり出来るとてもいいところですよ。
ケララに行く機会があれば是非どうぞ。

そうそう、yoshikoさんのブログ にもありましたが、
「翼の王国」でケララの特集でしたね、お店にありますのでぜひどうぞ。
ちゃんとマゼマゼしてくださいね。


(yasu)

  のーーーーんびり_e0145685_18395334.jpg



 本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
 スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-04-22 09:32 | インドのこと


<< 元気を引き出すマッサージ      春の風景 >>