人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

まぜまぜ

まぜまぜ_e0145685_07542298.jpg
土曜日の雪の影響でしょうか?
月曜日にもかかわらず、昨日は多くの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

ディナータイムは牡蠣の香りでいっぱいに。
みんなでワイワイ召し上がってましたね。

さてランチミールスの写真です。
日本人は「きれいに食べるのが当たり前」と思う方が多いですが、
混ぜることで、さらに美味しくなるんですよ~!
特に写真右上のトマトラッサム。

ガネーシュオリジナルの辛いラッサムとは違い、マイルドで、すっきりシンプル。
そのままでもいいですが、おかずやカレー、ご飯と混ぜることで美味しくなります。
是非お試しください。


混ぜ方が分からなければ、どんどんスタッフまでお聞きください。
卓上にも混ぜ方の説明を書いたものがありますよ。


(yasu)

  まぜまぜ_e0145685_18395334.jpg



 本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
 スパイスで健康に







by ganeshblog | 2014-02-11 09:26 | お知らせ


<< とかちポワロー      雪をかきわけて・・・ >>