人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

インドのお菓子と・・・と?

インドのお菓子と・・・と?_e0145685_91169.jpg

インドで買ってきたお菓子です。
綺麗ですよね。


箱が(笑)


後生大事にyoshikoさんが取っておいた箱です。
私の家にも、箱やら紙袋やら・・・色々取ってあります。
冬眠前のリスのように。。
(不思議な行動に思えるのは男だからかなぁ。。)
ちなみに↓は蓋付きの写真です。
インドのお菓子と・・・と?_e0145685_9103450.jpg




まぁ、そんな話はさておき、
インドのお菓子はとっても、とっても甘い物が多いのです。
スパイスのきいた料理の後には甘いチャイや、お菓子はおいしいですけどね。

今回買ってきたお菓子もあまーいだろうな・・・とおもって恐る恐る、小さく切って食べてみましたが、
意外に甘さは強くなく、なんだか拍子抜け。
でもおいしかったし、何より見た目が可愛いいですよね。

ガネーシュのクルフィーはとっても濃厚で甘味もたっぷり。
でもこれがカルダモンの風味にぴったりなんですよ。
食後に必ずクルフィー!と言う方が多いのにも納得です。

(yasu)

スタッフ募集中
ガネーシュ特別便・オードブル情報
お客様の「おいしかった!」の声

ガネーシュ店主ブログ
新・営業時間
☆通信販売大好評!→GANESH通信販売

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)


スパイスで健康に

by ganeshblog | 2013-03-06 09:14 | お知らせ


<< ケララ風シュリンプカレー      3/20(水)・3/21(木)... >>