人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

土日のディナーメニューの変更

土日のディナーメニューの変更_e0145685_843685.jpg


ガネーシュはとっても、とっても小さなお店です。
少人数で丁寧な仕事をし、皆様に喜んで頂きたいと考えております。

最近はありがたいことに、神奈川県内のみならず、遠方からもお越し頂いております。
特に土日は混雑してしまうため、料理をお出しするのにお時間がかかってしまうこともございました。

丁寧な仕事を心がけつつも、何とか多くの方に喜んでもらいたいので、土日のメニューを変更させて頂きました。
カレーはもちろん毎日ご用意させて頂きます。
単品メニューをその日にできる品数だけ、「本日のメニュー」としてご用意させて頂きます。

平日は今までどおりのメニューです。
色々なメニューを召し上がるのであれば、平日夜のご来店をオススメいたします。
なにとぞご理解をよろしくお願いいたします。

もちろんご予約受け付けております
045-306-7796
ご予約
昼 11:30のみ
夜 平日:何時でも
土日祝日:17時~18時

(yasu)
マラヤーラム語?のカレンダー...でしょうか?
ちょっと言葉が分かりませんが。
日本で1/25は祝日ではないですよ!
ちゃんと仕事いってくださいね(笑)


スタッフ募集中
ガネーシュ特別便・オードブル情報
お客様の「おいしかった!」の声

ガネーシュ店主ブログ
新・営業時間
☆通信販売大好評!→GANESH通信販売

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)


スパイスで健康に

by ganeshblog | 2013-01-22 08:11 | お知らせ


<< 僧職男子に癒されナイト      はちみつ・はちみつ >>