人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシュ日記

ganesh1992.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

秋のベジプレート

秋のベジプレート_e0145685_14222624.jpg

春にご好評いただきましたベジプレート。
お野菜がたくさん食べられると、何度も召し上がられた方もいらっしゃいました。

夏は一度お休みさせて頂きましたが、内容をかえて再度登場です。


手前のライス(長粒米)から反時計回りに、ピクルス、サンバカレー(もしくはベジタブルカレーのチョイス)
かぼちゃ、にんじん、キャベツ(南インド風の炒め物)、
そしてワダとココナッツチャトニ。

一番左上のドーナツみたいのが「ワダ」です。

インドの豆を一晩水に浸しペーストにして、スパイスや香味野菜と和え、
ドーナツ状にして揚げました。

ちょっとスパイシーで甘くないですよ。
ココナッツチャトニをつけたり、カレーをつけたりしてお召し上がりいただきます。

お野菜の炒め物やワダをつまみながら、お酒を飲むのもいいですね。
秋の夜はゆっくりベジプレート。いかがですか?


(yasu)
☆夜限定メニューです。
☆土日にベジプレートをご希望の方はご予約をお願いします。

本当においしいカレーと南インド料理を求めて
GANESHへGO! (能見台@横浜)

by ganeshblog | 2010-09-11 09:07 | メニュー


<< ワダのおはなし      りんごラッシー >>